記事一覧

Friday, October 9, 2015

依頼演奏@神戸北野坂

去る9月20日(日)。今秋からハンガリーのリスト音楽院に短期留学する武智碧さんの壮行会に呼ばれました!!
会場は神戸・北野坂にあるオシャレなジャズカフェ『GREEN DOLPHIN』。銀河は友情出演として壮行会に花(?)を添えました。
今まで色んなイベントに出演してきましたが、こんなライブ的な本番は初めて!!お客様が1mくらいの距離に座っているし、会場は音響抜群で10人だけでもビリビリ響くし、みんなテンション上がりまくりでした!!
当初は「Sound Celebration」「Ride the Chariot」を演奏する予定だったのですが、武智さんからリクエストで、アンコールに「歌うたいのバラッド」も歌うことに。しかも初のピアノセッションです!!いつものギター伴奏とは一味違ったバラード感がたまりませんでしたー (* ´ω` *)

武智さん。ハンガリーでも頑張ってください !


No comments:

Post a Comment